プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の入学前授業と適正試験があるのですが、私服か制服どちらでいけばいいのですか?
服装については何も書いてません。
入学が決まっているので私服だと思うのですが…

A 回答 (3件)

服が入学するのでは無いので、突飛な服装で無ければ気にする必要はありません。

    • good
    • 0

現役生は制服が多いですよ


でも女子は私服も着ます

浪人生は今更制服は着ないので私服です
    • good
    • 0

もう、入学が決まっているのですよね?だったら、私服で構いませんよ。

服装について書いてなかったらそれで構わないと言う事ですよ。私服で着たからって入学取り消し何てしたら横暴な大学と言う噂が出て受験者が減るだけですよ。これが、入試の面接で私服で着たら不合格と言うのなら納得できます。それでも、不安なら大学に問合せえるといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!