プロが教えるわが家の防犯対策術!

10も歳下の職場の役職に...身体だけの関係をしてくれと言われました

この人は、馬鹿なんですか?
お付き合いしてる人が私には居ますと言ったのに...
『だったら、別れなくて良いから、時々外で会って仲良くして下さい』と。

そんな事出来ないと断りましたよ。

良く解らない...
『ん?話しを纏めると、あなたは、私に好意を持ってくれていて、お付き合いして貰いたいけど、私に彼氏が居るので、諦めるのでは無く、それでも良いから、仲良くして下さいと。それは、世間一般的には、身体だけの関係というのでは?遊びたいだけですよね?』と言うと...
『遊びは嫌だ。でも、その彼氏とは別れなくて良いから、仲良くして下さい』と。


訳が解らず...


また職場で会うのに...良くこんな馬鹿な事言えたなと...

A 回答 (4件)

相手のことを考えず、自分がわかってないのか、


どうにかなると思ってるのか・・・

男は馬鹿なので、大目にみてやってください!

そのうち熱が冷めるのを待ちながら、
付き合ってる人と仲良く頑張ってください!^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!
ありがとうございますm(_ _)m
もうね…忘れます。

お礼日時:2017/12/23 14:09

こんにちは。



セフレを望んでいるのではなく、「ふられるよりマシ」と
二股を提案しているんじゃないでしょうか。

ふられたらそれまでですけど、少なからず友達以上の関係
があれば発展する可能性があると考えてるのかもしれませ
ん。

恋人の駆け引きかもしれません。最初「無理」という提案
をして、じゃあこっちを、とランクを落とした提案をすれ
ば受けられやすいというような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達以上...

そもそも...範囲には入らないと思っていました。
相手の方が26歳ですし。

私は、37で15歳の子供が居るシングルですし...

お礼日時:2017/12/23 14:01

馬鹿だから仕方ないんじゃないですか?



あなたが断り続けるしかないですね!

それだけあなたが魅力的なんでしょうが、困ったもんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...

私は...37で、中学3年の子供が居ます。

普通に考えて...10も歳下の人の範囲には入らないと思っていたし、職場の人と言うのしか思って居ませんでした

お礼日時:2017/12/23 13:59

世の中には色んな人がいるんですよ


そういうタイプの人にはオブラートに包まずにきっぱり断るのがいいと思いますよ
それでもぐだぐだ言ってくるのなら職場の上司に相談するのもいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。色々な人が居ます...

でも、初めてあったタイプでしたので...自分のキャパを越えた回答が、帰って来たので...
びっくりしたのです

お礼日時:2017/12/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!