dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平昌オリンピック

韓国がやりそうな事。
【キムヨナなんかを出す!!】
【K-POPで韓国アピール】
ですかね??

A 回答 (3件)

独島、東海、慰安婦アピール!

    • good
    • 2

No.2の方が書いている事に関しては実に現実味がありますね。


更に女子スピードケートの短距離オリンピックチャンピオン(ソチオリンピック)が韓国の選手ですので、今日本の小平選手を始め
絶好調ですので、地元開催でもあり何か工作してきそうですが。
また、失敗大会に終われば、日本のJOCと韓国のKOCが平昌と東京の相互協力協定を結んでいますので、協力協定を結びながら
日本は何も協力しなかったから施設や道路インフラ等が間に合わなかったとでも言いふらしそうですが。
    • good
    • 0

北朝鮮からプレゼントがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!