アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬のバイク、ヒーター付きのジャケットやズボンが有ると聞きましたが250のバイクでも使用可能ですか?値段はどの位するのでしょう?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!デザインがちょっと地味ですが値段もそれ程には高く無いですね?まだバイク免許を取って無いのに色々気になり質問してます。

お礼日時:2017/12/24 13:09

バッテリー内蔵なので、自転車、徒歩でも使用可能です。


https://www.webike.net/campaign/2016/11/2016-hot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、大変参考になりました。

お礼日時:2017/12/24 13:11

バイク用のヒーター付きジャケットは、その服にバッテリーも付いているので


バイクの排気量は関係有りません。ジャケットや手袋は個別にバッテリーを
充電出来るのでバイクのバッテリーは使いません。
値段はモノによってかなり差が有ります5000~20000円位まであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!大変参考になりました。まだ免許も取って無いくせにそう言う事が気になります。

お礼日時:2017/12/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!