電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし児童相談所に行って虐待やいじめの事を相談したらどうなりますか?
どうもなりませんか?

A 回答 (4件)

専門家がおり、きちんと相談に乗ってくれ判断してくれるはずですが。


具体的に何が辛いのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性的虐待が辛いです。
専門家の人がいるんですね。
相談してみます

お礼日時:2017/12/24 10:43

児童相談所の前に、役所の家庭児童相談室等で相談したらどうでしょう?



必要なら児童相談所などに紹介、話してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。まずはそうします。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 10:44

あなたは子供ですか?親ですか?


都道府県で、相談ホットラインがあるはずです。
まず電話で相談してみたら?

どうにもならなくないですよ、必ずどうにかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は子供です。
そうですね、電話で相談してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 10:42

保護されて以外と大ごとになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。
それは困ります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!