電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーカー関連、彼女と別れる別れないで、相手にシカトされて電話では、なくメールのみ、納得いかないし今年も終わりと言う意味でちゃんとあって話したかった、しかしあって話しを聞いてほしいと話しても納得いかない彼女そこで彼女が離れようとしたのでちょっと待ってと自分が腕を掴んで引っ張ってしまい彼女が転ぶそのあと彼女が立ち上がり助けてと声を上げて近くのお店に入って、少しして出て来たと思いきや警察に電話します、それから警察が来て暴行それは、示談でしたが彼女がストーカー関連私は、別れます、連絡しません、近寄りませんと約束こどとに一筆書きましたぁ、しかし俺の気持ちは、関係なく強制させられた感じでものすごくひどいバツのように感じました。
どうすれば相手と話し合いそして彼女には、2人の子供がいて下のこは、貴方の子供ですと話されましたが、この警察ごとになり相手は、貴方の子でありませんからもう関わりたくないと、戻りたくないと話していました。ですが本当にこれから自分がしっかり今までやな思いをさせた分しっかりなおしたい自分の性格、一からやり直したいと思う気持ちが強すぎて仕方がありません、この状態で連絡出来なくて、自分は、まるで3人いるような感じがしてます。深く彼女戻りたい。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちはどの様なのかは関係なく、あなたの行為がストーカー禁止法に違反していたから今回の処置を執られたのです。

男女関係で、片方が関わりたくないのに、もう一方が、理由をつけてと言うか自分の気持ちを分かって欲しいとかのことを言っていやがる相手に接触を図ろうとする行為は、真にストーカー行為者なのですから、警察も法律に則った対応をせざるを得なかったのです。あなたが納得いく行かないは全く関係ありません。ダメなものはダメなのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は、ともかくそう言われると不愉快ですが、周りの人どう思いますかぁ、自分と同じような人がいて、そんな法律を作るのは、本当に自由がなくなるという面もあると思いますし、簡単に恋愛するなって話してるようなもの聞こえます。

キレイに終わりをつげるのはなかなか難しいですよ。

• 0
この回答へのお礼

またまたすみません。
ありがとうございます。

しかし6年間は、長い年もありいろいろありましたが、やっぱり子供達とか、彼女の顔が離れない、今まで楽しみにしていた週末も、子供達、彼女が来たかなぁと、、、感覚もあり、、、心が動く。
仕事で子供達があるっている姿をみても下のこは、来年小学生一年生だからこうしてあるって行くんだろうなぁーて、、、毎日のように涙出ます。

読みづらい!改行しましょう。

そこまで言われたなら潔く身を引いた方が無難です。

一からやり直したいと思っているのはあなただけでそれを強要するのはあなたのエゴではないですか?
気持ちを抑えて見守ってあげるのも償いではないかな。

相手が一番望む事をしてあげるのがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに言われていることは、正しいことをでありますが。

こんな終わり方が自分がやなだけだと思うのですが愛というのは、そんなもんなんですかぁねぇ、涙