アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との会話中に食べますか?
仕事の会話中に食べる人がいるのですが気になります。

A 回答 (4件)

私、やりますね…。


人と話してて、別に退屈してるわけでもないのに激しい眠気に襲われることがあって、その対策として眠気覚ましタイプのそういうタブレット食べたりしてます。

話聞く気なかったらこんな対策自体しないんですが、なかなか分かってもらえません。

眠気の原因はどうにか目星ついたんですが治療は気長に行う必要があり、しばらくはフリスクとかが手放せません。
    • good
    • 0

おそらく口臭が気になっている人で


会話の相手に迷惑を掛けないためじゃないですか?
その人なりに気を遣っているつもりでしょう。
まあ、普通は食べないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
気遣いっていう考えもあるかもしれませんね。
でもやっぱり話の最中に食べられるのは違和感ありますよね。

お礼日時:2017/12/24 22:53

タイミングをみはかり食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 22:54

口臭がきついよりマシですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。

お礼日時:2017/12/24 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!