アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスイヴ、繁華街でもなんか控え目では無かった!?
カップルも少ない、クリスマス音楽も掛けない、街の人の服装も地味、人が少ないなど。

A 回答 (3件)

地域的なものじゃないですか?


あと日曜日ですからね。
土曜日に日をまたいで楽しんで、日曜は大人しく過ごした人が多かったのかと…。
自分もそうしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

土曜日の天皇誕生日の日も出掛けたけれど、人手が少なかった。
不況だからかなぁーΣ(×_×;)!。

お礼日時:2017/12/25 01:34

日本語で質問してくださいね



意味不明
    • good
    • 0

んー。

リア充は( ・∇・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!