アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園って共働きじゃないと入園できないですよね?

金髪でネイルゴテゴテのママは、不正して子供を入園させたのでしょうか?

A 回答 (9件)

金髪でも、茶髪でもネイルをしていてもしてなくても仕事はあります。



派手めなアパレル系の店で仕事をしているスタッフの方が上下紺色のリクルートスーツを着て仕事してますか?

もう少し世間を見てみた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

はあ?



金髪でネイルゴテゴテだと働けないと思ってますか?
別に、そういう仕事ばかりじゃないでしょう?
事務員とか量販店とか、営業とかなら金髪やネイルはダメでしょうけど

それこそ、ネイルサロンで働いているとか
美容雑貨やアパレルでもそういった格好で働く人もいますよね。
ハンドメイドの教室開いている人もいますし
それらだって「働いている」ことになるでしょう。

保育は「保育に欠ける」子が行くところですから
共稼ぎだけじゃなくて、学生とか病気とかでも入れられますよ。

不正とは限らないでしょう。

いろんな職種ありますからね。

見た目元気に見えるけど、実は抗がん治療中
髪の毛はウィッグだから思いきり楽しんでる、って人もいますし
精神病とかの人だっています

なんで金髪とネイルゴテゴテだと不正なんですか?

ネイリストの知人もいますけどやっぱりワンピースにネイルゴテゴテ、髪も巻いてますが
夜遅くまで働いて忙しくしていますよ。
コールセンターだって服装や爪は気にしなくても働けるし…。
    • good
    • 0

たとえ、不正であろうが、


入園を決めるのは、
保育園側です。


金髪ネイルゴテゴテは・・
その人のセンスですからね~

子供さんには、
あまり良い影響では
ないかも?しれないですね!

ちなみに、黒髪地味目な方でも
普通に、仕事をやめて、
保育園に預けられてたりしますよ~

外見で色々判断されて
しまうので、
金髪ネイルごてごてさんは、
ある意味、損ですねー。
    • good
    • 0

保育園って共働きでなくても入れます。

それなりの理由があればね。おまけにご指摘のショップ店員も立派なお仕事ですよね。
    • good
    • 1

保育園は、保育を必要としている子どもの保育をするところです。

    • good
    • 1

ネイルゴテゴテのママが不正していると思うその考えが、金髪ネイルママよりやばいんだけど大丈夫?


病院いったほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

その爪で、そのヒールで赤ちゃん抱っこするの?


と心配になる事はありますが、ファッションは自由です。
美容関係やファッション関係ならそういう格好はいっぱい見かけます。
金髪でネイルゴテゴテでも、子供をあずけて必死に働くママの一人かもしれない。
不正とは言い切れないと思います。
    • good
    • 3

>金髪でネイルゴテゴテのママは、不正して子供を入園させたのでしょうか?


金髪でネイルゴテゴテでも働くことはできますので。
    • good
    • 4

金髪ネイルゴテゴテが何で仕事して無いって思ったの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

金髪でネイルゴテゴテで働けるとこって、ショップ店員くらいしかなくないですか?

お礼日時:2017/12/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!