電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休んだほうがよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    そうきゅうにもどります。

      補足日時:2017/12/25 16:55

A 回答 (3件)

本のページをめくるのも苦痛なほど痛いのであれば、哲学の勉強は休みましょう。



でもね、思索することはできますよね?それなら脳トレになって哲学の勉強には役立ちますが。

それも出来ないほどの激痛なら、直ぐに病院に行きなさい!
    • good
    • 3

「哲学」の観点からの質問だとちょっと微妙かな。



耳たぶが痛かったら休むかな。
    • good
    • 1

休もう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す