電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代になり右手肘の内側あたりが痛むことありますか?

A 回答 (4件)

50代には四十肩や五十肩で腕が上がらない。

肩から肘にかけて強烈な痛みに襲われていた時期があります。ほって置いたら治りますが、肩が上がらないのはカイロプラクティックの先生がその場で治してくれましたが。飛び上がるほどの痛みは暖めても冷やしても鎮痛剤でも楽になりませんでした。が気が付いたらなくなりました。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

なかったですね


年代には関係ないと思われます
    • good
    • 0

50代だから右腕だけに症状が出る?


そんな不思議な症状は知らないけど・・・

肘内側とは曲げたときの内側、採血で針をさすあたり?
手のひらを上に向けてひじをついた時に体側になる方?

私自身、テニス肘(外側上顆炎)を経験した時に、"肘の内側"って思ってたけど、漢字だとこの通り外側と表現したりするわけで。
あなたの認識していう「内側」も正しく認識されてるのかなって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!