アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけてください(>_<)
押せるとこ全てしましたがダメでした、、
どうすれば…??

「たすけてください(>_<) 押せるとこ全」の質問画像

A 回答 (6件)

良くあるのは^^ケーブルが抜けかかっている^^



1、電源を一旦おとす。
2、電源ケーブル、ネットのADSLケーブルなどを一旦引っこ抜き、再度カチッ!っと音が出るまで入れなおす。
3、電源を入れる。
案外これでOKの場合ありますよ^^
    • good
    • 0

トラブルシューティング、、、


簡潔に言えば、パソコンがエラーの改善を試みてくれる。或いは、その原因要素を突き止めてくれる。

ようなものですね。

エラー出ると勝手に表示されたりしますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2018/01/01 18:01

ネット関係の金払い忘れて、良くこうなっていましたよ。


後、無線LANか、モデムの機械がスリープに入ってしまって、こうなったりも、、、
もう1つは、シャットダウンせずにずっと使っていた時もなりました。

上記の解決は、上から、金払う、設定変更、再起動かトラブルシューティング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!^^*
トラブルシューティングって、…??

お礼日時:2018/01/01 16:28

ネット機器のトラブルで 電波が切れていると思います


パソコンとネット機器の再起動で治りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一回閉じて開いたらなんかいきなり急に直ったのですが、これの事ですか?ほっとけばなおるんですかね?

お礼日時:2017/12/26 19:38

上にある←押して!

    • good
    • 0

その画面だけ見せられてもちょっとね...



普段は無線LANで接続しているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それがわかりません、

お礼日時:2017/12/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!