電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇宙について詳しくおしえてください

A 回答 (5件)

これを購入されてはどうですか?

「宇宙について詳しくおしえてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみます!

お礼日時:2017/12/25 23:07

すみません。

写真にコメント書いたのですが
乗っていないみたいなので…
一家に一枚宇宙図って言って、
科学館などに売っていますが、ネットでも
購入可能なので是非、見て下さいね^ - ^
    • good
    • 0

…詳しく、だな?



 軽く本100冊は書ける量になるから覚悟してくれ。「もういいです」とか許されない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします!

お礼日時:2017/12/25 23:07

>>星とか惑星とか宇宙とはどうゆうものなのかをおしえていただきたいです



YOUTUBEみたほうが早い。
宇宙の事たくさんわかる
    • good
    • 0

どんな宇宙のどんなことについて知りたいのか詳しくおしえてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

星とか惑星とか宇宙とはどうゆうものなのかをおしえていただきたいです

お礼日時:2017/12/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!