アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分 おばあちゃんにご飯作ってもらっとる
相手いいなおばあちゃんいて
自分 なんで?
相手 おばあちゃんいないで
自分 まじか
相手 まじやお
小5の時亡くなった。

って元カレとなんですけどなんて返したらいいと思いますか?

A 回答 (6件)


ごめんなさい。元彼でしたね。では、ご飯は作らずに、
ただ残念だったね。とでも
    • good
    • 0

そうか、残念だったね。


じゃあ今度は私が作ってあげるね、とでも。
お婆ちゃん子だったりすると羨ましいかもね。
    • good
    • 0

どういうことですか?」←他人に御飯を作って貰うって事が重要だと言う事・・



なので このまま話が進めば あなたが作る事になる・・だろう・・と云う確率が高い・・

祖母の死など もう とーっくに忘れてる筈ですよ・・

たまたま そういう話題に なったから 亡くなってる事が話題に出ただけ・・
    • good
    • 0

其処では無い・・と 感じたが?



祖母は関係ない・・

要は このまま話が進めば 「あなたに作って貰いたい」と言う風に変わるだけ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/12/25 20:32

元カレって!


今まで親身な話はしなかったの?
別れて気づくのはコミュニケーションとれてないやん(¯―¯٥)
深い理由なら別だけど、別れてても連絡とる位仲良しなら別れなくて良かっのでは?

『おばあちゃん居ないんだ(¯―¯٥)
だったら私がソバに居てあげる』みたいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ別れて今日ひさしぶりに話したんです!

お礼日時:2017/12/25 20:32

ほら〜〜さみしいやろな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!