プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に勤め始めたところでの、年末の挨拶ってどうすればいいんでしょう?

今年もお世話になりました…
とは言いにくいです(^◇^;)

良いお年をお過ごしください、来年もよろしくお願いします
くらいで良いのでしょうか?

今日で今年最後なので、なんと挨拶をしようか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。

    短い期間でも今年お世話になったお礼と、来年もお願いします、とご挨拶をしてまいりました。

    ご回答くださった皆様も、よいお年をお迎えくださいませ。

      補足日時:2017/12/27 12:00

A 回答 (3件)

12月からの入社ですが、暖かく迎えていただき感謝しております。


まだまだ未熟ですが、来年もよろしくお願いします、と。
    • good
    • 0

たとえ一ヶ月でも、一緒に働いて教えてくれた事もあるので、お世話になりましたでもいいし、来年もよろしく・・・良いお年を・・!?でも良いですよ。


半日でも、一緒にすれば、お世話になりましたです。

上司の、挨拶は、上から順番にしていきましょう。
    • good
    • 0

一ヶ月でもお世話になったので


今年もお世話になりました
良いお年をお過ごし下さい
で良いかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!