プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第2次世界大戦時の国別戦力はこんなもんかと思ってますが合ってますか?
アメリカ≒ドイツ>ソ連>>>フランス≒イギリス>>>>>>>日本>>イタリア>>>>>中国

A 回答 (3件)

ドイツはフランスがアメリカ並みの戦力があっても



一国対一国なら負ける事はなかったでしょう

日本はドイツに簡単に負けたフランスより強かったと私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにフランスは腰抜けでしたね。

お礼日時:2017/12/26 13:36

あくまでも第2次世界大戦始まった当初です。



※尖閣諸島防衛にヘリコプター搭載護衛艦「いずも」がアメリカのF35戦闘機10機搭載正規空母に格上げ決定したそうです。2020年運用目標。

興味がおありなら勉強したらいかがでしょう。おもしろい発見がいっぱいあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですねー

お礼日時:2017/12/26 13:50

開戦時の勢力は日本が1番だったとおもいます。



アメリカは真珠湾攻撃後、戦力を増強しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか、日本って強かったんですね。

お礼日時:2017/12/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!