アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とディープキスをしたいと思って舌を入れたのですが、彼女は口を開いてくれるものの、舌を絡ましてきませんでした
この時の女性の心理ってどのようなものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

緊張していた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の心臓がばくばくいってました
呼吸もちゃんとできていない感じでした

お礼日時:2017/12/26 16:02

「慣れてるように思われたくない」ってことでは?

    • good
    • 0

為すがまま状態? 舌もマグロ状態?


経験豊富ではなく 初体験な証?
    • good
    • 1

やめれー

    • good
    • 0

やり方が分かっていないのか、それともやりたくないのか。


どっちか。
    • good
    • 1

ディープキスが嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープキスの言葉は知っていてもやり方がわからない人っているんですか?

お礼日時:2017/12/26 16:04

嫌がっています!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A