【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

身長をあと2センチで良いので縮めたいです。154センチです。どうか、良い方法教えてください。

A 回答 (5件)

なかなか難しい質問ですね。


ブラック・ジャック先生に依頼するしかないでしょう!
    • good
    • 0

痩せれば少しは縮みませんか?!頭部と足の裏の脂肪の分で。

    • good
    • 0

猫背になる。

    • good
    • 2

1cmほどは上がったり下がったりしますが、2cmはどうでしょうね。

正直無理だと思います。何故2cm縮めたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さい子がタイプという男性を好きになってしまったのです。彼の元カノもとても小さいのです。
難しい問題ではありますが、どうしてもどうしても縮めたいのです。

お礼日時:2017/12/26 23:08

不可能です。


冴羽獠くらい殴られればいざ知らず。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!