プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使われているとしってもゆうことを聞いてしまいます。でも使われることが嬉しくて、でもそれはおかしいと言われました。みんなにご利用いただいて嬉しいのはへんなんですよね?よくわからないので教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    仕事で使われるのはとても嬉しいです。そーゆう必要にされてるのとはまた違って何かしろって言われたら上手く断れないため全てゆうことを聞いてしまいます。使われてる自覚はあるし使うためってのも聞いたこともありますし、必要な時にゆうこと聞いてくれて都合のいい簡単に使える道具みたいな感じですかねー、

      補足日時:2017/12/27 11:56
  • まーそーですねwそんな感じですw

      補足日時:2017/12/28 11:46

A 回答 (6件)

と言うのであれば。



一般人の意見は一致して、『それは以上だ、君が可哀想だからそんな事をさせているやつらは畜生だ、そんなクズ共の言う事なんて聞く必要ない!全部断りなさい!』

って感じだと思うけど。
それは道徳の問題で、あなたの性質としては『誰かの役に立てると嬉しい』なんですよね?
それがあなたなのなら、それはそれでいいのでは?
確かに異常だけど、別の見方をすれば可愛がられてるわけだし。
あなたが嫌では無いならいいのでは?

あなたは一般的な損得勘定で考える人間では無くて、喜怒哀楽が行動の原理という事だと思うので。
他人からは異常に見えるんだと思いますよ。
詳しく分かればもう少し別な見方もあるかもしれませんが。

個人的にあなたに興味ありますね。特に生き様と経験した事とか色々と聞きたいことが多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直興味あるとかって言われると実験体に使ってるみたいに聞こえてしまうのは自分がおかしいんでしょうねw生き様とか適当に生きてますよw人は基本信頼しないようにしてます、自分を大切にってよく言われるけど未だに理解できません。血が出たら分かるものの見えないものとかになると理解不能です。なので自分を大切にと言われた時刃物なので切ってたらわかりますが普通にあっち系とかの場合はわからないので一般人が羨ましいです。皆さん生まれつき分かるみたいなので

お礼日時:2017/12/31 23:09

相変わらず具体性が無く、判断し辛いです。



詰まる所、性的な意味で身体を多人数に都合よく求められる立場という事ですか?

全然話の内容がわからないのでこちらも伝えようが無いです。
    • good
    • 0

仕事で使われている。

と言う事? 先輩達にあれやれ これやれ、買って来い! と使われているの? いまいち意味が分からん。
    • good
    • 0

何に何が使われるのかで意味が大きく異なって来るんですが。

    • good
    • 1

そのうち嫌になるかもふんぶは

    • good
    • 1

端からみれば利用されていると思われますかね


ただあなた自身それで良いのであればいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!