プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ガリガリ体型なのですが、
猫背になってお腹の肉を掴もうとすると、気持ちいくらいにつまめてしまいます。
それが嫌で下腹をなくすトレーニングをしているのですが、やっぱりつまめます。
これはどうすればなくなるのでしょうか?皮下脂肪なのか、内臓脂肪なのかもよくわかりません。おへそあたりの肉は伸びないけど胸の下の肉は少し伸びる感じです。
ちなみに普段から姿勢は悪いです。家にいる時はほとんど寝っ転がっています。
ですが 出来れば、普段の生活習慣は変えずトレーニングだけでなんとかしたいのですが、そういう方法はないでしょうか

A 回答 (7件)

下腹がつまめるのは悪いことじゃないですよ。

猫背はこれで簡単に改善できます
詳しくはプロフィールどうぞ

http://headliners.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
    • good
    • 0

栄養失調じゃないでしょうか?


ちゃんとご飯食べてます?
最低あさは食べてください
    • good
    • 0

トレーニング法教えるので


どのくらいかのお腹によって効き目が変わるので
    • good
    • 0

僕も見せたので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私は見せてほしいと頼んでいませんし、見せることで何かいいトレーニングを教えていただけるということでないのであればお見せしたくありません。

お礼日時:2018/01/08 19:55

写真見せてくれませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2018/01/08 19:23

このお腹を見ても言えますか?

「私は、ガリガリ体型なのですが、 猫背にな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とは全然違いますね
私の場合三段腹状態になります。

お礼日時:2018/01/08 18:24

マッサージ師です。


猫背(円背)改善には腹筋(下腹の脂肪⇒筋肉)を付ける事です。

年齢にも寄りますが、脂肪量が減り筋肉が増えていけば改善ペースも上がると思いますので、諦めず継続してトレーニングしてくださいね!
仰向けで頭から肩くらいまでを持ち上げ持続させるような感じのトレーニングも有効かと。

姿勢はとても大切ですよ(⌒‐⌒)
なかなか文章では伝えづらいですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!