アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学について。
みなさんは常葉大学をどのような大学だと思いますか?頭のいい人が行く大学ですか?大学のなかでどのような位置づけですか?どんな意見でもいいのでたくさんの回答お待ちしています!

A 回答 (1件)

初めて聞く名前の大学です。


こちらに、似た質問と回答が載っています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
教員になるのだったら大いに価値がありますが、そうでなかったら行く意味のない大学ということらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の学校に常葉大学を卒業生した先生を何人か知っているので気になりました。教育に特化した大学なんですかね…?

お礼日時:2017/12/28 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!