プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人て馬鹿なの?

ムーン大統領に何を期待して?
どうして欲しかったの??

結局 韓国人のなりたい国とは何??

A 回答 (14件中1~10件)

そもそも韓国の大統領なんてあんなものです。


基本的にランドパワーとシーパワーに挟まれた国ですから、古来より政策は曖昧なんです。

ただ、小泉劇場に騙され、民主のマニフェストに騙され…と、正直日本人もよその国の事馬鹿にできませんけどねw
    • good
    • 3

国内の経済もイマイチですよね。


日本叩きすると、支持率維持できますからね。
私達の汗して働いて収めた税金どれだけ韓国にいったんですかね。
    • good
    • 3

韓国には、3種類の人間がいます。

日本にも居ますが、普通に生活して、日々を安穏と暮らす人、日本批判で、利益を得る人、それを操り、熱が冷め始めると、油をそそぐ人、騒動は常に後の二つが起こすのです。
その背景には、歴史と日本へ連れてきた、文の組織の暗躍が大きいです。日本でも同じです。
それに乗ると、両国は戦争ですかね。乗らないのを承知で批判して、小金を稼ぐのです。
資源と方向性のない国の、悪あがきです。
そして、日韓が、反目することで利益を得るのです。
    • good
    • 5

産まれて来る時代 国を指定して産まれた人は居ない・・



この事から考えて 地球人として 誰もが産まれる・・

ならば 国の違いで あーだ こーだと言う考え方が間違ってる・・としか言えない・・
    • good
    • 0

韓国人に聞けとしか

    • good
    • 2

いいじゃないですか。


私はあの大統領が好きですよ。

皆の期待通り日本と韓国を引き離す政治を実行してくれる、素晴らしい大統領だと思っています。

まるで日本人の味方みたいな大統領ですよね。
まだ好感度はあるみたいだし、ますます疎遠にしてくれそうなので期待しています。

もしここで日本に擦り寄るような政治をされると大変ですよ。
日韓ハイレベル協議が再開したり、日韓漁業協定も話し合わなければいけません。協定ができると日本海の魚を乱獲されます。
通過スワップも再開するかもしれません。
日本にとって全く何もいいことはないです。

文大統領様々ですね。
    • good
    • 3

政治能力の無い者が大統領になると、こうなります。


政治批判をかわすには、外へ敵を作ることで回避しようと、それが日本。
一番民衆をコントロールできる方法です。
国民は、政策に対して不満・疑惑で一杯 なのです。で、政府がダメなら
はけ口を日本に と、傾くのですね。

中国も同じ。
    • good
    • 10

損得考えず自分たちが気持ちよくなりたい


損したら誰かのせいにしたい
日本が嫌い
約束(法律)?なにそれ美味しいの??

が、教義のカルト集団ですよ
    • good
    • 8

興味持たなくていいです。

    • good
    • 0

大統領退任とともに刑務所行きの人間しか大統領にはなれない国です。


刑務所に行かないで済む人は暗殺されてお終い。
なりたい国なんてないですよ、そんなもんあるなら、こんなアホな事してません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!