アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン
Windows10を使用していますが、wps offibeというソフトを削除する方法が分かりません!
教えて下さい。

A 回答 (3件)

コントロールパネル→プログラム→プログラムのアンインストール


から出来ますが。
出来ない場合は、強制的にアンインストールするソフトが有るので
使って見て下さい。
IObit Uninstaller
参考URL https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 1

wps offibeってWPS Officeですかね。


もしそうなら下記がアンインストール方法。
https://support.kingsoft.jp/kso/office_install_u …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンイストールできました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 17:10

「WPS Office」なら普通にアンインストール出来ると思いますが、「wps offibe」は聞いたことがありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!