プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療系の事務所で事務員をしています。20代女です。

上司が今日出勤してきて、インフルエンザかも~昨日から関節痛いししんどくて何も食べずに寝てたと言っていました。すごい咳をしていたので、別の上司が「〇〇さん、移るからマスクしとき」と言ってマスクをくれました。

私は今日で仕事納めで、明日から休みで上司たちはお客さんの自宅に訪問する為(上司たちは事務員ではなく現場に出ています)31日まであります。

私に向かってインフルエンザの上司が「正月、ずっと寝といたらええねん」と言ってきました。

なぜそんな事を言われなければならないのでしょう?

その上司とは親子以上(上司は私の母より年上です)年が離れています。

この前なんて髪が綺麗な事を褒めらていたら、「髪に金かけてるから綺麗なんちゃう?」って言われて、、、

上司は、私の事が大嫌いなんだと思いますがあまりにも酷い言い方ではありませんか?

A 回答 (2件)

ひどいと思います!

そんな上司、気にしなくて大丈夫だと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

人生エンジョイです( ‐ω‐)b
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(:_;)

中高年関西人のイジリってそんなもんじゃないですか?

特に泉州とか河内の方とか、尼崎とか(差別発言じゃないですよ) そんな感じのおっさんが多いような。
私も言ってみれば被害者です。
    • 0