プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、いじられキャラです。結構みんなに雑に扱われるポジションです。部活のなかではなんかそういうのは自分だけだし、自分って人の笑いのためにいるのかな、とかおもってしまいます。

A 回答 (2件)

きっと、あなたは気が優しくて繊細な方なんですね。

いじられキャラって、本当にいじめられてない限り、みんなに好かれているんだと思いますよ。そうでなくても、最悪嫌われていることはないですよ。集団だと、気を使わなきゃいけない子や、場を和ませるキャラの子もいれば難しいですよね。実際あなたはモヤモヤしている訳ですし。。お気持ちはすごくわかります。本当はいじられるほど大雑把じゃないし、繊細なんですよね。でも、周りの子からしたらいいイメージだからこそいじれる、そのいじりによって場を和ませてくれると、いい意味で助かっているのではないでしょうか。
ちょっと引っかかる場面は多々あると思いますが、腫れ物扱いされるより完全に周りからのイメージは言い訳ですし、ノリでその場を乗り切ってしまえば あなたは大人です(^^)
    • 0

仲良くない集団にはそういう存在が必要な場合があります。

• 0