dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親の税金滞納、家は公売て売られて行くところがないふろうしゃになりそうな父親、そして5時間しか働かない兄、怒らせると蹴っ飛ばすもうどうしたらいいんだろう、誰か私をたすけてくれるお金持ちのかたいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は44歳です

      補足日時:2017/12/30 11:44
  • おじいさんが亡くなった時の相続問題が原因だそうです、私、は今の今まで知りませんでした。私は相続ほうきしますが、私は結婚しています、父親と兄の保証人にはなれません、あの二人はどうなってしまうのでしょうか

      補足日時:2017/12/30 16:33

A 回答 (4件)

貴方は、学生ですか?


学生の場合、どうすることも出来ませんね!!
卒業して、就職するまで成り行きに任せる他ありません。

もし、働いているなら、家を出れば良いだけです。
その様な父親や兄さんなら、何をやっても無駄でしょう。
独り立ちして、頑張って生きて行きましょう。
他人をたよっては、いけません。
頼って良いのは、自分の健康な身体と、いま手に持っているお金だけです。

あなたには、元気で働いて、幸せに成る権利があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、頼っていいのは自分のだけですよね

お礼日時:2017/12/30 17:33

44歳、いいお歳ですね!


現実逃避したい気持ちもわかりますが、そういう言い方は、良くないね!
ていうより、何の税金滞納で、資産差し押さえ?に至ったのですか?
    • good
    • 0

貴方は何歳?

    • good
    • 1

あなたを助けて何かメリットはあるのでしょうか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/12/30 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!