プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しばらくタンスに閉まってた皮の手袋がカビ臭く…皮なので洗濯もできないので 臭いを消す何か良い方法あったら教えて下さい

A 回答 (3件)

ファブリーズでスプレーして陰干ししましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ファブリーズという手ありましたね。

お礼日時:2017/12/30 11:51

皮でも洗えますが・・・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速 手洗いしてみます

お礼日時:2017/12/30 11:50

上等な皮手袋ならクリーニングに出したほうが良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!