dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesで曲を買いました。250円、お金は引かれても、ミュージックにその曲が入ってなかったので、バグかな?と思ってまた全く同じ曲を購入してしまいました。また250円引かれました。一曲買うのに、計500円引かれました。2度目に購入したら、既に購入されています等出ると思ったのです。これってもうどうにもなりませんか?2曲買おうと思って500円分とっておいたのに悲しいです。

A 回答 (1件)

残高0円になっちゃったの?


1度、iTunesのとこで、
サインアウトして、
もう一度サインインしてはどうかな…
同じ曲を2度課金されるなんておかしい。
過去に購入した曲を削除したとしても再度ダウンロードするときは普通にダウンロード出来るし課金無しね。
なんかおかしい2度課金って
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!