dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人は居ません。出会いが無いです。仕事が、11時間労働し、休みは夜勤明けの休みしかないので難しいです。勤務は日曜日から月曜日まで夜勤19時から朝の7時まで火曜日は夜勤明けの休み水曜日から土曜日まで日勤で7時30分から18:30まで仕事です。婚活はどの方法がいいですか?

A 回答 (4件)

まず転職をおすすめします。


あと出会いがないから恋人がいないっていう人は
出会いがあっても恋人はできません。

婚活パーティやイベントに出てみて、どのくらいのスペックなのか
一度確認したほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。転職考えて見ます。

お礼日時:2017/12/31 15:36

そんな自分の身も心も疲れがたまりやすい状況で、無理に恋人を作れたとしても、恋人との時間がとれません。



なんとか結婚できても、次は家族と過ごす時間がありません。家族との時間は本当に大切です。

「譲れない条件」に、「転職しないこと」が入っているなら、もう1度よく考えてみてください。

転職も考えていいならば、あなたの未来の家族のために、ぜひ転職をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!転職考えて、家族との過ごす時間を大切ですね。就活して見ます。

お礼日時:2017/12/31 15:40

その状態では恋愛は厳しいと思う。


けど、世の中には生活のためや体裁のため、その他の理由で結婚しようとしている方もいます。
条件を提示して結婚相手を探してはいかがでしょう・・・つまり結婚相談所やお見合いなど。
仕事に専念したいので週末婚で良い相手を求めている、もしくは経済的な支えが欲しいという女性がいると思います。
とにかく、こちらからの条件を減らして探してみれば、マッチする相手が見つかるかもしれません。
    • good
    • 1

そんな状態でデートとかできるんですかね?


夜勤明けのデートって厳しくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!