電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

A 回答 (6件)

ジンジャーリリー 別名ハナシュクシャかも。



https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-gin …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 19:36

ジンジャーリリーですね。


こちらを参考に
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-gin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 19:38

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/02 19:36

こんばんは。



ハナシュクシャに似てる気がします…
別名 ジンジャー、ジンジャー・リリー、バタフライリリー
ショウガ科 

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3307.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 19:36

花の感じから見て、「蘭」の仲間かも。


茎と葉が見られたら、もっと正確な回答が出るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 19:38

断定はできないが「ジンジャー」かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/01/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!