dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は大晦日ですね(╹◡╹)
大晦日といえば、やはりガキ使?紅白?自分は毎年、親戚の家に集まり寿司と年越し蕎麦です!







でも今年は違うよなァ!?全国の受験生!!!
大晦日にする事といったら勉強だよなァ!!??
大晦日の夜はガキ使?紅白?そんなの見てる暇あったら家に引きこもって勉強だよなァ!!!???


全国の受験生の皆様へ!
もうすぐセンター試験ですね。こんな時も勉強ばかりで辛いですが、悔いの残らぬようお互い頑張りましょう(*´∇`*)
また、体調管理だけは気を付けていきましょう!幸運を祈ります!

A 回答 (2件)

去年受験でしたが友達とどっち見たか話してましたし、授業中に先生まで皆に聞いてきました。

    • good
    • 1

空回りのないよいお正月をお迎えください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!