電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の継母は睡眠薬を服用して目が覚めます

A 回答 (4件)

タイプがあっていなかったり、量が不眠の度合いに比して少ないといったことがあるのかもしれませんね。

主治医の先生に相談なさってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

で、聞きたいことは何ですか?

    • good
    • 0

薬が弱いのでしょう。


他の人も結構そうですよ。
私の母も親戚の人も。
あまり気にせずともいいと思います。
    • good
    • 0

スゴイですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!