電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。
好きな女性に告白したら、今は1人でいたいそうです。

僕のこと好きで別れたのに、別れたら誰が好きかわからなくなったといわれた。今すぐには決められないそうです。

また、よかったらまた遊んでくれると嬉しいともいわれてます。

これは今後どうしたらいいでしょうか?
今まともな考えができるメンタルじゃないかもしれません。
助けて

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


けれど、その○○については、今は無理だとしても、彼女に「今はむり。」という風にはっきり言わない方がいいかも知れません。
私ならちょっと落ち込みそうです。

言うなれば、もうちょっと待って。的な、将来の希望が見えるようにがいいと思いますよ。

加減は程よくですよ。何においても。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!
お世話になりました

お礼日時:2017/12/31 14:23

彼女はあなたのことが嫌いではないのでしょう?


それなら心配ないですよ。
とにかく、「私のために...」と思ってくれる行動を心がけていたら、あなたのことしっかり見てくれますよ。

しつこいのややりすぎにはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後にお1つ質問があります!

よかったらまた遊んでくれると嬉しいな。◯◯行ってみたいし。

今回はフラれたけれど、上のようなことを女性にいわれました。
この場合、◯◯じゃなきゃ誘ってはダメではないですよね?
今住んでる場合には◯◯はなく、かなり遠く(県をまたぐ)にあるので今そこに誘うのは物理的に厳しいです。
ご飯とかでも大丈夫かね。

お礼日時:2017/12/31 14:08

すみません、何か勘違いしていました。



付き合う前から別れるとかそんなこと考えているようでは、本当に別れてしまいます。

あなたが彼女を愛しているのであれば、先程のように心がけてください。

少し混んがらせてしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は告白して、振られたけど。まだチャンスあるのですか?
僕は冷めないです。

お礼日時:2017/12/31 13:50

ちょっと冷めてしまったって感じですね…。



彼女のことが好きなのであれば、一生懸命彼女を愛してください!
あなたまで冷めてしまったら、悲しいじゃないですか。

いつでも駆けつけに行くぞ!なんて言われたら少しは思い出すかも。。
けれど、自分の考えた行動を心がけてくださいね。

他人には相談のみ。
一生懸命彼女のために思っていれば、体が勝手に動いてしまいますよ。
私のために一生懸命な彼を見ているのはかっこいいものです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話でチャンスがあったら、その時は◯◯ちゃんが他の誰とも迷わないくらい好きって思える男になってます!って言ってしまったが、引かれてない?

お礼日時:2017/12/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!