アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってつむじの毛がうすくなってきてるんでしょうか。
嫁にははげてきてるといわれました。
昔に色々あったため髪の毛は沢山抜けました。
年は20歳です。
なんか対策や知ってる人お願いします。

「これってつむじの毛がうすくなってきてるん」の質問画像

A 回答 (3件)

ハゲてはいない。



そういう髪型だから、そう見えるだけ。

気にすると、よけいハゲるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
なんかつむじが最近少し痛いのでふあんになって。。

お礼日時:2017/12/31 17:09

>つむじが最近少し痛いのでふあんになって。



つむじが痛いのは、ハゲよりも深刻な問題。

血液循環に問題があるのではないか?

普段何もせずに痛みを感じるのか?
つむじ周辺を押すと痛みを感じるのかにもよりますが、、、。

ともかく、頭に痛みを感じるのはやばいです。

身体、もしくは頭、首の冷え過ぎに注意す事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つむじを押すと痛いです

お礼日時:2017/12/31 17:25

普通でしょ。


つむじが二個つなぎくらいになってるのかな?

つむじは押さえると痛いです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!