プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉は肌にいいですか?

A 回答 (4件)

皮膚の病気カテゴリですから


何か湿疹とか火傷の治療に焼肉を貼り付けるってことですね

まぁ直ちに害は無いですが
あんまりしない方が良さそうです

お大事に
    • good
    • 0

肌にはビタミンC


焼き肉は美味しい…笑
    • good
    • 1

適度にタンパク質や脂質もあり、肌に悪いとは言いませんが、塩分や食べ過ぎは脂質方になるのでその点は少し心配ですね。

    • good
    • 0

焼き肉を食べる中でビタミンと炭水化物もバランスよく取っていけば大丈夫。


焼き肉だけたくさんたべるのはあまりよろしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!