プロが教えるわが家の防犯対策術!

触法少年なのですが、違法ダウンロードと違法アップロードの件を質問したら、自分に都合のいい回答を待つなら違法ダウンロードしたコンテンツ全て買い直せと言われたのですが、違法ダウンロードしたコンテンツ全て買い直さなかったら反省していないと見なされ、児童相談所に一時保護され捜査されるのでしょうか?
違法ダウンロードしたコンテンツの内、3つは買い直しました。残りのダウンロードしたコンテンツは、アダルト作品なので買おうにも買えません。しかし、できる限りのことはやりました。

質問者からの補足コメント

• 間違えました。
    買い直したコンテンツの数は2つでした。

A 回答 (2件)

お前さん知恵袋でも同じことやっとるが、いい加減時間の無駄だとは思わないのかの?

• 1

万引きした商品を反省したからもう一度買ったところで、万引きの罪がなくなるわけないじゃん。

できる限りのことをしたら、あとは自分の犯した罪に怯え、他人の目につかないようにコソコソ生活するしかありません。
    • 1