アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパンネットバンク同士の振り込みについての質問です。
元日の今日の午前2時ごろ友人に貸していたお金を
返してもらうので友人はキチンと振り込んだと言って居るのですが私の口座にはいつになっても振り込まれてきません。
因みにお互いにジャパンネットバンク同士です。
ジャパンネットバンク同士ならシステムメンテナンスを除く365日24時間リアルタイムでの振り込みが可能ではないのてしょうか?
友人は振り込みはしたけど31日から1月3日までの振り込みは4日扱いになるのではと言っていますが実際のとこはどうなのか詳しい方が居ましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

年末年始も関係なく24時間リアルタイムで入金されます。



友人は嘘つき・・・( ゚Д゚)。二度と貸さないように・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
ジャパンネットバンクのテレアポに
確認をしたら回答者様と同じ回答でした。
元日でも変わらず365日24時間
リアルタイムで可能との事でした。

お礼日時:2018/01/01 12:50

2017年12月29日~2018年1月3日まで銀行は休み。


振込みが確認できるのは4日09時00分。
銀行よっては、4日0時00分過ぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
回答者さんがおっしゃって居るのは
通常の銀行での入出金の回答だと思います。

お礼日時:2018/01/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!