プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。私は航空自衛隊(一般曹)に内定を貰いました。正月に親戚の集まりがあるんですか私の親は鼻が高い思いしますか?

A 回答 (4件)

> 私の親は鼻が高い思いしますか?


そんな人は嫌われます。
どこまでも控えめでありたい。
    • good
    • 2

まぁ~、


親とすれば少し鼻をもたげたい気持ちは解りますがね、

自衛隊の内部が解る方なら、「だから?」の感覚です、

表面は「良かったね」と言って下さるでしょうが。
    • good
    • 0

>私の親は鼻が高い思いしますか?


親に訊かないと判りませんね。
世間的に言えば普通に就職が内定しただけですからね。
せめて防衛大とか航空学生なら違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

しないと思います。

防衛大だってしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!