アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなおせち料理はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (80件中1~10件)

伊達巻かな?


いつか自分で作れるようになりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
作ってみたいですね^^

お礼日時:2018/01/12 18:11

伊達巻。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:11

伊達巻

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:11

高いけれど車海老と蒲鉾❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:11

カラシ蓮根と数の子、蒲鉾と干し柿(高いんです)かな‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
干し柿高級みたいですね(>_<)

お礼日時:2018/01/12 18:11

一番は旨煮ですかね。


これは奥さんが毎年作ってくれます。
かしわ肉、レンコン、にんじん、シイタケ、ぎんなん。これのバランスが好きです。
ちなみに2番目は、丹波の黒豆、3晩に外せないのは、やはり像にでしょうかね。
これで、正月太りが見え見えですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/12 18:12

長寿を願うゴマメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:12

栗きんとん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:12

お雑煮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:12

数の子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 18:12
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!