プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年男子です。
生理になってから5日後にエッチしました。
中でも外でもだしてもいないですし、いきそうにもなっていません。
そして入れる前に我慢汁はついてなかったと思われます。それでも妊娠はしますか?
その確率はどれくらいですか?教えてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女が生理になってからいつか5日後という意味です

      補足日時:2018/01/02 15:39

A 回答 (4件)

そゆことですか!なら大丈夫だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?よかったです!
回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 15:14

確率は50、50するかしないか。

    • good
    • 0

男子は生理なくね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が生理になってからという意味です

お礼日時:2018/01/02 15:11

男子じゃないよね?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや男子です。
彼女が生理になって5日後ということです

お礼日時:2018/01/02 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!