dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語を勉強したいです。
韓国に友達がいるので最近韓国に興味を持ちました。
それで韓国語が話す、理解できたらいいなと思いましたがどうやって勉強すればいいのかわかりません。

私はYouTubeなどで講座?みたいなのを見たのですが理解できません。
私は単語?(サランヘヨ、アルラビュ、サランヘヨetc)や私は〜ですを韓国語でいうことしかできません。

k−popを聞いて慣れようと思いましたが飽きてしまい断念。ついでに아 이 우 에 오などは表を見て暗記だな、とは思うのですがパッチムがわかりません。

それにもし読めるようになっても単語がわからなかったら意味がないのでは…と思ってしまいます。

何から勉強したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヨボセヨ、勉強しないほうがいいとおもいます。



なぜなら、日本人以上にきたない言葉と正反対の考え方で、意味が分かると頭にきます。

現、韓国大統領及び北朝鮮の金委員長の話を聞けばよく分かります。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん  ブリッ
「韓国語を勉強したいです。 韓国に友達がい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/01/03 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!