dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落花生は生からどうやって市販の物になるの?

A 回答 (3件)

サイエンスチャンネル


(国立研究開発法人 科学技術振興機構)

THE MAKING(211)ピーナッツができるまで
https://sciencechannel.jst.go.jp/B980601/detail/ …

YouTubeでも閲覧可。
    • good
    • 1

軒に吊るして乾燥させます。


後は、ツルから切り取って、袋詰めをします。
    • good
    • 0

確か干すか蒸します!笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!