アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2で100m13.11(0.2m)の鈍足が今年の6月までに頑張ったら何秒縮まると思いますか?
ちなみに13.11の記録は昨年の10月に測ったものです

質問者からの補足コメント

  • 11秒台に入るなんて無理ですよね?

      補足日時:2018/01/03 18:20

A 回答 (2件)

補足見ました。


11秒台も夢じゃありませんよ
高校に近づくにつれて、筋力もアップします。努力すればいけますよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?努力します!

お礼日時:2018/01/03 19:41

中2でその記録は伸び代があると思いますよ!中3の初め頃だと12秒台になってると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2018/01/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!