アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母が色々なストレスで落ち込んでいるので、母が大好きな甘いものをたくさんあげたいのですが、それで喜んでもらえますかね…?

A 回答 (4件)

ストレス解消は運動です


お母さんと一緒に
ウォーキングに出かける
お金も掛からない
健康にも良い
一石二鳥ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近私も母も運動をしていないので、話でもしながら運動してみようと思います!

お礼日時:2018/01/06 17:28

身体に悪いので、甘いものは少しだけにして、話を聞いてあげることが一番だと思います。


優しい娘さんがいてお母さんは幸せ者ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
甘いもの、そうですね…!控えめにと言っておきます!笑
そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです^ ^

お礼日時:2018/01/06 17:27

そうですね!


沢山食べてってー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさんあげたいと思います!!

お礼日時:2018/01/06 17:26

その案もいいと思います!それとか、悩んでいる原因を聞いてあげたりとかもいいのではないのでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!よかったです!
悩んでいる原因は知っていたのですが、私にはどうにもできないことだったので…。

お礼日時:2018/01/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!