プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借りてた原付で事故ってしまいました。
貸してくれてるひとは、そのまま名義変更してあげるよといってくれました。
保険やさんに確認して名義を変更していいと言われたのですが、あとから、標識交通証明書のコピーというものがひつようだということをしりました。
でも、もう名義変更してしまい、標識交通証明書のコピーがないのですが保険は、おりますか?
わかるかた、返答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

何の保険に入ってたの?


まず、そこから
自賠責保険だけ、じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるまのほけんですね

お礼日時:2018/01/06 01:58

>くるまのほけんですね



じゃあ、保険屋さんに聞いてくださいね、24時間電話で聞けば教えてくれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたm(__)mありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!