dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォンx でAbemaTやユーチューブは見れますか?イヤフォンジャックがないようなのですが、
音声は聞こえるんでしょうか?

A 回答 (2件)

イヤホンジャックがなくても今は、Bluetoothって無線方式で接続することが出来るイヤホンがありますのでそれで音は出ます。

また、本体にもスピーカー機能があったりします。
Youtubeは、HTML5で再生に対応しております。またAbemaTVってものもHTML5で再生に対応しております。
よって、スマートフォンって携帯電話などにも再生は対応しております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Bluetoothって無線方式は有料で別に購入が必要なですか?
アイフォンx にスピーカー機能はあるんでしょうか?

質問ばかりですみません。回答ありがとうございます

観られますよー

イヤホンはワイヤレスなので、充電必要ですがそれなりに綺麗な音で再生できます。

iPhoneXと8Plusはメモリー(RAM)が3GBあるのでサクサク動くのでおすすめですね。
7Plusと8は従来通り2GBになっています。

普通のスマホだと富士通のArrowsとかが3GB、ソニーのXperiaは4GBもあり爆速です。
ソニーの方はイヤホンジャックもあり、ハイレゾ音源でイヤホン音質も良いので、
音が気になるならこちらもおすすめですね。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

充電しながらじゃないと観られないと言う事でしょうか?観られるのですね。

メモリーが多いのですね。
サクサク動くと聞いて安心しました。

Xperiaも気になってはいますが、今のところアイフォンx かなぁと思っています。

質問ばかりしてすみません。ありがとうこざいます。