アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングクラブに通っていますが、コーチはもちろん会員も男性は皆ビキニの競泳用水着を穿いていらっしゃいます。
そりゃあもう、アノ部分の形はくっきりと判るし、コーチなどは皆お尻の割れ目が見えるほどの小さいビキニなんです。
目のやり場に困ると言うか、美形の若者なら目が行きますが、中には見たくないオヤジのモッコリも。
で、質問なのですが、
1.男性はああいうビキニを穿いて恥ずかしくないのでしょうか?
2.女性の水着を見る等で興奮して困る(だって今にも飛び出しそうな程ビキニが小さいから)事はありませんか?
3.あのビキニはいったい誰の、何のために穿いているんでしょう?(ビキニで無くても良いのでは?)
決してエッチな意味ではなく、いつも不思議に思うもので。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

あくまで個人的意見ですが、
1.街中で穿いたらよほど似合う人でない限り、かなり恥ずかしいと思いますが、スイミングクラブでトランクス穿いたらかえって目立つし中途半端でカッコ悪いと(私は)思います。
2.幸い私はそんなに立派なモノを持っていませんので飛び出したことはありません。気付いてないだけかもしれませんが。
3.水の抵抗を減らすのが一番大きいと思います。スイミングクラブで同じ日に2種類(トランクス、ビキニ)穿き替えて比べたのですが、雲泥の差です。
本音を言えばビキニが似合う体形になりたいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり競泳に向いたデザインなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 19:29

競泳水着愛用者です。



1.男性はああいうビキニを穿いて恥ずかしくないのでしょうか?
ちょっとは恥ずかしいですが、さほど恥ずかしくはないです。気持ちよく泳ぐためですから。
フリ○ンに限りなく近い方が泳ぎやすのです。そして気持ちいですよ。

2.女性の水着を見る等で興奮して困る(だって今にも飛び出しそうな程ビキニが小さいから)事はありませんか?
興奮したらそんな感じになります。
でもめったにありませんから。そうめったに見たたでけで興奮すると言うほどのセクシーなシーンに出会いません。忙しく泳いでいますしね。お互いに。
じっと見詰め合ったらきっと興奮します。スポーツで行ってる分には興奮はしないのです。

3.あのビキニはいったい誰の、何のために穿いているんでしょう?(ビキニで無くても良いのでは?)

ですから、自分のためです。
じっくりじろじろ見る人は早々いません。
嫌だったら見なければいいのです。
よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(ビキニの股間を)見るつもりはなくても、いやでも目に入って来てしまうんです・・・。(これ、本当です。)
中にはそれを楽しみに通っている女性もおられますよ。(これも本当です。)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 19:28

あなたのお名前を見ると、エッチな意味にしか思えないのですが・・・



1、街中で穿いている訳ではないので、べつに恥ずかしくありません。
そこだけジロジロ見られれば恥ずかしいのは、女性と同じです。

2、困ったことはありません。
公衆の面前ですので、そんな気持ちになりませんよ。
市営プールはおばちゃんばかりですし。(笑)

3、競泳用水着が小さいのは、動きやすいからです。
また、人間の肌は布地より水の抵抗が少ないので、水着が小さいほど速く泳げます。
しかし、丸出しで泳ぐわけにはいかないので、最小の面積しか無いのです。

最近は水の抵抗の少ない生地があるので、オリンピックなどではタイツタイプが主流のようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 19:25

 私もビキニタイプを履いていますが、私の場合は、下にサポーターも履いています。


 競泳用を履く理由は、運動しやすいからですが、最近では競泳用でもバミューダのような物もありますがビキニタイプにこだわる理由はよく解りません。でも、バミューダのような物でももっこりは解消されません。
 私も近々買い換える予定ではありますが、どうなんでしょうねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A