アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群でつらいです。
過敏性腸症候群の方、どんな症状で悩んでますか?

A 回答 (4件)

私は学校でおなら出まくりで、登校拒否になりました。

成績も学年で下から二番に。この病気にさえかからなかったら人生かわっただろうな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にするのがいけないと言われたけど、気にしないようにしようとしている自分がストレス。結局常に気になって。少し調子いいかな、このまま治って、と強く思うとまた、腸が過敏になったり、辛いですよね。

私も、集中できなくて、変なミスしたり。
食べ物も気になるし、辛いですよね。
お気持ち痛いほどわかります。
ガスは、ザ、ガード朝だけ飲んでたら、減りましたよ。ガスにいいみたいです。

お礼日時:2018/01/14 10:59

ぜんぜんです


便秘で無気力になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。便通がすっきりしないとお互い疲れますね!

お礼日時:2018/01/08 17:43

慢性便秘


完璧に忘れてる感じ
夏休みとかストレスがないときは問題ないのでストレス性だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無気力になりやすい私みたいな人は、お腹がゆるくなって、行動的に頑張り過ぎる人は、便秘になりやすいと、ネットにありました。
行動的な方ですか?

お礼日時:2018/01/08 16:35

下痢です。

突然来ます。

市販のヨーグルトを一日二杯食べて居ます。ちょっとマシですよ。
最初はヨーグルトでも下痢をして居ましたが、だんだんと食べられるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下痢の頻度は毎日ですか?
私もヨーグルトで下痢してやめてしまいましたが、続けるのが大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!