電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校面接で中学校生活で頑張ったことを聞かれたときのために文を考えていて、二つ書こうと思います。一つは清掃活動 と書こうと思っていてもう一つが決まりません。何か生活面で他に書けることないですかね??

A 回答 (5件)

何をがんばったのですか?



何も、がんばっていない事を示す事は、なんぼでも出来ますよ、他人ですから(^_^)v
毎日カツ丼を100杯食べました
毎日、クリームパンを40個食べました
早朝のランニングでお店の前に積み上げて牛乳を勝手に飲みました、とか etc.
    • good
    • 2

先生にも挨拶をしていたことにすれば書けるっちゃかけます笑


来賓の方にはもちろん、先生にも元気に挨拶をするように心がけて来ました。みたいな
    • good
    • 0

部活

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
部活はやってなくて、、

お礼日時:2018/01/08 00:35

家庭でのお手伝い。

    • good
    • 0

あいさつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいさつは先生や来賓の方にすれ違ったらこんにちはと礼をするくらいなので書こうか迷ってました。 ほんとに普通くらいだとおもいます。かけますかね?

お礼日時:2018/01/08 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!