プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の予定帳ってなんか使い道ありますか??

A 回答 (5件)

なにかの間違いで警察にアリバイを聞かれたときのために、捨てないでおく。

    • good
    • 0

今年の計画予定の参考にしています。

    • good
    • 0

御質問から、脳トレの教材として、昨年の○月○日の自分の行動や反省を書くようにしましょう。

    • good
    • 0

日記を付けていなければ「去年のこの日は?」と思い出すのに良い。

    • good
    • 0

メモ書き程度。


但し、日にちは消したほうがいいかと。(二重線などで。でないと間違える可能性あり。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!